「若ハゲ」の悩みよ、バイバイ
こうして「若ハゲ」乗り越えた

「若ハゲ」に悩む人は、男女を問わず、日本・・・いやいや、世界中に数多く存在します。
どんなに丈夫であっても、「若ハゲ」は少なからずおそってきます。人は歳をとるにつれ、頭の毛が薄くなり抜け落ち「若ハゲ」になるんです。

このはげる現象は、一般的に中高年の男性だけの悩みと思われていますが、現在では、10代の若者や女性までが「若ハゲ」で悩んでいるのです。頭の毛の悩みはなかなか周りの人に理解してもらえないことも多く、「若ハゲ」に関してひとりで悩んでいる人も少なくありません。

「若ハゲ」になる前に、生活習慣の改善を!自分の頭の毛をあきらめないで!

育毛・発毛の決定版!ハゲの悩みはこれで一発解決!【育毛の達人】冊子版【こぶた・ちょっぷ♪】育毛・発毛の決定版!ハゲの悩みはこれで一発解決!【育毛の達人】冊子版
22,800円

自宅完全発毛法!薄毛を真剣に治したい方を救済します!育毛サロンなどで一切効果のなかった方、必見!!育毛の達人式発毛法は「著作権番号」「存在事実証明」取得済みです。※この商品はサプリではありません
Ads by 電脳卸

次の2つのチェックを試して、自分の頭の毛がどんな状態か確かめてはいかがでしょう。

髪への理解度チェック ハゲの危険度チェック

管理人オススメのシャンプーハゲ予防Q&Aも必見です。今すぐハゲ予防ガイドへ!

- ハゲ予防委員会 -



はげ予防は生活習慣が大事!

ハゲは抜け毛、薄毛からじょじょに進行していきます。ある日突然ハゲになるということはなく、「ふと鏡を見てハゲに気づいた」ということがほとんどです。

毎日の生活習慣を変えることで、薄毛や抜け毛、はげの進行を遅らせることができます。

(1)規則正しい生活を心がける

不規則な生活は、ヘアだけでなく身体全体にストレスを与えます。自律神経の乱れや心身のストレスで頭皮の血行や栄養状態が悪くなり、ヘアの成長がおさえられるからです。ムリのない生活を心がけましょう。

(2)バランスのよい食生活

かみの毛にじゅうぶんな栄養を与える食生活を心がけましょう。かみの毛の主成分はたんぱく質。良質のたんぱく質をとり、ビタミンA、B2、B6などをバランスよくとってください。スナック菓子やインスタント食品、脂肪の多い食事は控えめに。

(3)髪の毛に負担をかけない

キツいパーマやカラーリングで毛髪の成分を傷つけると、毛髪の寿命=毛髪サイクルが狂ってしまいます。

また、スタイリング剤をつけたまま寝たり、洗髪やリンスをキチンと落とさないままだと、毛穴がふさがれ毛髪の成長を止めてしまいます。薄毛になったり抜け毛が多くなって、将来禿げるかもしれません。そうならないよう、髪をいたわってあげましょう。

(4)頭皮の血行をよくする

ブラッシングやマッサージで頭皮に刺激を与え、血行をよくし栄養分をすみずみにいき渡らせましょう。シャンプー時に指の腹で頭皮をもむように洗うのも効果的。頭も意識もサッパリします。

椅子に座りっぱなしの人は、休憩時に首筋や後頭部(ぼんのくぼ)あたりをもむとよいでしょう。

以上を心がければ、薄毛や抜け毛は落ち着いてくると思います。高価な育毛剤を使う前に、生活習慣を変えてみましょう。

ピックアップサイト(ヤフーとgoogleのウェブサービスを利用させていただいております。)
リバイボゲン(リバイボジェン)育毛に
http://www.kenbi.net/revivogen.htm
アメリカの多くのテレビやラジオで、今最も抜け毛防止に効果があると紹介されている話題の商品。

毛根からの確実脱毛 ムダ毛処理の決定版 ジョーズエピネ
http://www.jawsepinet.com/hpgen/HPB/entries/17.html
毛根からの確実脱毛. 画面上の毛は全て表面下にあるものです。ムダ毛は皮膚の下にこんなに隠れているんです! ジョーズエピネはここまで確実に脱毛します(ユーザーの方が必ず驚かれるところです)。 そして矢印で示したところが毛の最下端である毛球・ 毛 ...

円形脱毛症がわかる
http://enkeidatumou.phrontis.net/
「円形脱毛症がわかる」は円形脱毛症の原因や対策、治療法、予防対策、抜け毛に関する情報についてまとめたサイトです。円形脱毛症はありふれた症状ですが、きちんと対処することで少しでも早期改善のお役に立てれば幸いです。

スキンケアシャンプー(抜け毛・薄毛・フケ・かゆみ・頭皮トラブルに洗髪だけの育毛ケア)
http://www.with-chisa.co.jp/mens.htm
リピート殺到の完売商品【スキンケアシャンプー】が更にグレードアップ!毛生え薬・育毛剤でなく洗髪だけで変わる!コシ・ハリがなく抜け毛がひどい方必見。使い続けることで毛根が元気に!!

自毛植毛、植毛のクチコミサイト
http://www.vs-hair.com/
自毛植毛、植毛、発毛のクチコミサイトは、薄毛・脱毛と闘う人のためのコミュニティーです。 ...

抜け毛予防法のすべて

つむじ・薄毛のことなら

アランテ育毛剤シャンプーコレクション

つむじ・はげを紹介しています

皮膚頭髪を集めてみました



胞嚢毛根鞘を紹介しています



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析